2017-06

 - --.--.-- --


TAKEMINE - 2013.07.03 Wed

いよいよリハビリに入りますよ!いい歌唄えるよう
少しだけ時間をかけてやります!!!

Rainy Wood - 2013.04.16 Tue

去る4月5日 横浜FRIDAYというLiveHouseで
RainyWood with エディ藩 観てきました
説明しますと
RainyWoodとはあの柳ジョージ&RainyWoodのレイニーウッドです
エディさんはゴールデンカップスの往年のsinger&guitaristです
実はガキの頃の憧れが柳ジョージ&レイニーウッドでして
中3、高1と武道館のライヴを見にいきました
高1の時のは解散コンサートでした

柳ジョージさん一昨年亡くなってしまいました・・・
が、まさか30数年の時を経てRainyWoodが観れるとは!!!
素敵な時間でした、ライヴハウスだからこそでしょうが
メンバーの皆さんにミーハー丸出しでサインを頂き
写真を撮らせていただきました
夢のような出来事でした
あとRainyWoodのメンバーでは無いのですが
セカンドアルバムの1曲でデュエットしていたジョージさんの
ガキの頃からの友達の関口さんの生歌聞けました、大感激で
泣きそうになってしまいました
また観にいきたいです、お願いします
ミッキー山本さん、上綱克彦さん、石井清登さん、鈴木明男さん、
後藤納央人さん・・四っ田さん・・願わくば関口さん

因みに柳ジョージさんが亡くなられた報道を知ったのは
私達家族の愛犬小太郎を荼毘に付す朝のことでした。


素直に嬉しい - 2013.01.18 Fri

10年経ったね
昨年5月より勉強というものを30年振りくらいにはじめました
自分で決めて自分で始めた勉強というのは生まれてから初めてだと思います
結果がどうあれ楽しい半年間でした
何の勉強かというと
愛玩動物飼養管理士2級 という合格率80%という超難関(笑)の民間資格です

コタが虹の橋を渡り、悪あがきして次を探したりもしましたが
冷静に考えてみれば住環境経済環境・・・無理です
でも何か繋がっていたかった訳で・・・
ペットの事を知ってる奴だという事を自分に言い聞かせたかった
思い起こせば、太郎はじめ小太郎、コタにとって全くもっていい友人では無かったと、
贖罪の意味も込めて自己満足の勉強をする事にしました
無事合格の知らせがあり、嬉しかったです
恥ずかしい話をすれば
試験の机に向かいシャーペンを持ったとき
「太郎、小太郎、コタ」と3回唱えてしまいました
 
心が折れてなければ1級も目指したいと思います

このブログを見て頂いてる方へ・・・
ご報告までに。

気ィ抜けたぁ - 2012.12.17 Mon

昨日、認定試験受けてきました・・・
試験なんざ30年振りくらいでした、なんと会場は学習院大学!
一生縁の無いとこだと思ってましたが・・・
それだけで大緊張!
始まって5分位はペンを持つ手が震えましたが
なんとか最後まで解き、見直す事もできました
来年の1月下旬に結果が出ます!
良い報告を出来ればと思います。

いやぁ まいった - 2012.11.17 Sat

試験まで1ヵ月をきりました・・・全くもって進まん!
歳はとりたくないものですな、
集中力が無くなってきてます・・・が、最後まで頑張ります!!!
頑張らねばなりません、駄目でももう一年はやります。
icon-yellow.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

takekota

Author:takekota
Rockと動物をこよなく愛しイー加減に暮らす日々・・・
府中、大井、立川、京王閣、多摩動物園等出没します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Music (14)
Friendogs (12)
Ramblin'Gamblin' (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

